satuのトゥットゥルー♪な制作日記
PIXY TAILの制作日記、活動告知などやsatuの日常的なことなどの日記です。イベントはワンダーフェスティバルにディラー名:PIXY TAILで参加してます。
ワンフェス2014冬
どうもsatuです。
かなり久しぶりの更新です。
今週の2/9日曜日に幕張メッセにて開催されるワンダーフェスティバル2014にpixytail(サークル名)にて参加致します。
卓番号は6−30−03です。
今回は前回のアスナとミラの再販のみとなります。




ミラ・ジェーン(フェアリーテイル)
¥6000













アスナ(ソードアートオンライン)
¥6000









今回はこの再販二点のみとなります。
伊58について
どうもsatuです。
久しぶりの更新です。
次回WFにだす予定の伊58ですが諸事情により版権申請の方を取り下げさせていただきました。
とりあえず伊58の方は制作中止しております。
WFにはミラ・ジェーンの再販とアスナの再販のみとなります。
期待をされてた皆様大変申し訳ありませんでした。
学者始めました!
どうもsatuです。

最近巴術士から召喚士になりやっとイフリートとタイタンをゲットしました。
最近とくにコンテンツファインダーの待ち時間がハンパなく長い・・・と思っていたのですが、
先週の土曜日にTGS(東京ゲームショウ)にいきスクエアエニックスのブースにて開かれた出張プロデューサーレターライブにてエオルゼアのプレイヤーの実態調査みたいなやつがありDPSが50%弱という脅威てきな数字!これはなかなかマッチングしないわけですよね。

そこでsatuは前々からやりたいと思っていたヒーラーの学者を始めました!
これがやってみるとCFのマッチングがいままでの倍以上速い!
これにはもうビックリですね(≧▽≦)
タンクの方もヒーラーと同じで20%前後のためマッチングはいいと思います。
時間がおしいかたは転職されてみてはいかがかと。

これが自分でやってみると予想以上に難しいし楽しいですヾ(≧∇≦)
自分が持ってたイメージとはガラリと印象がかわりました。
ちょっとでもヒーラー興味あるかたはぜひやってみてください!
伊58 制作日記1
どうもsatuです。

伊58告知してからプライベートがバタバタしていてやっと制作の開始しました。

DSC_0535.jpg

↑今回も前回と同じように原型の材料にはニューファンド使っていきたいと思います。
そして今回もまず手足の芯になる棒や体の芯になるSじっぽいやつを作っていきます。
顔もつくりやすいように棒に盛っておきます。

芯がある程度固まってきたら骨格を意識しながら肉を盛り付けていきたいと思います。
WF2014冬参加申し訳みしました。
どうもsatuです。
2014冬のwFに参加申し訳みしました。

次の作品になに作るか悩みましたが無事決定いたしました。
DMMで配信中のブラウザゲームの『艦隊これくしょん』より伊58に決めました(≧▽≦)
3331201i-1.jpg


↑伊58




